作者: /2026/06/14(日) 06:06/1枚
/通報
カレー食べながら描きました。
ちなみに、好きなトッピングは
納豆とウィンナーとチキン煮込みとやさい一人前とナス6本でライス400g 1辛です。
今度食べてください。
今年?からあんま更新少ないからやめたかと思ったぜ。いいかんじよー。がんばれー。
もっと読みやすくなるといいと思うー
♪ この作品には音の演出(BGM・SE・ボイス)が付いています。画面下の再生ボタンを押すと、ページに合わせて音の演出が始まります。
W.Aさん、ありがとうございます!
カレー食べながら描くのはすごいですね(笑) ナス6本はなかなかのインパクトでした。
最近更新が少なかったので心配させてしまったかもしれませんが、ちゃんと活動しています!
読みやすさの部分も今後少しずつ改善していけたらと思います。
応援ありがとうございます! また遊びに来てください~!😊
カレー食べながら描くのはすごいですね(笑) ナス6本はなかなかのインパクトでした。
最近更新が少なかったので心配させてしまったかもしれませんが、ちゃんと活動しています!
読みやすさの部分も今後少しずつ改善していけたらと思います。
応援ありがとうございます! また遊びに来てください~!😊
画像のカレー色が濃くて辛そうですね。
私は1辛でも、
ひーひーです。
私は1辛でも、
ひーひーです。
(・∀・)
感想・レスの書き込みには住人登録(ログイン)が必要です。
住人登録・ログインへ(10秒・メアド不要)
音の演出が1ページに紐付いています
✠

