聖章-神櫻 第4話中編「だって、絶望王女だから...?私は流星の子狐だから!」

♪ この記事には音の演出(BGM・効果音・ボイス)が付いています。
画面下の再生ボタンを一度押すと、写真の位置に合わせて自動で鳴ります。





先走って先行公開しました。
またページ数増やします。
更新します。お楽しみに。
みんなの創作投稿コミュニティ ― イラスト・漫画・音楽・動画
あなたは 000584 人目の来訪者です





先走って先行公開しました。
またページ数増やします。
更新します。お楽しみに。
最初のコメントをお待ちしています。感想や応援メッセージをお気軽にどうぞ。
応援コメントを書くには住人登録(ログイン)が必要です。ペンネームと合言葉だけ・10秒で完了します。
住人登録・ログインへ
※誹謗中傷・営利スパム・公序良俗に反する書き込みは運営が削除し、悪質な場合はアクセスを制限します。